少し前になってしまいますが、チューリップ祭りに行って来ました☺🎵

あいにくの雨予報☔でしたが、何とか天気がもちこたえてゆっくりお花を見る事ができました🌷✨



職員も利用者様もキレイなお花にとても癒されました、、、(*^^*)💕

その後はもちだんご村にお買物に寄って帰りました⚘


今月は紫陽花を見に行きたいです☆彡
文字
サイズ
2026.06.01
少し前になってしまいますが、チューリップ祭りに行って来ました☺🎵

あいにくの雨予報☔でしたが、何とか天気がもちこたえてゆっくりお花を見る事ができました🌷✨



職員も利用者様もキレイなお花にとても癒されました、、、(*^^*)💕

その後はもちだんご村にお買物に寄って帰りました⚘


今月は紫陽花を見に行きたいです☆彡
社会福祉法人真養会では、
一緒に働く仲間を募集しています。
受付時間:平日09:00〜17:00